Blog

ブログ

今年の締めくくりはミュージカル「100万回生きたねこ」

今年最後の大舞台ミュージカル「100万回生きたねこ」終演しました!
リハ、本番ととっても楽しくて夢中な数日間でした。
終わっちゃうのが寂しい!一回公演じゃもったいない!豪華キャストによる贅沢な素晴らしいステージ!
1月5日まで公演映像の配信を行っています。配信用チケットをご購入の上、とにかくぜひともご覧ください!
詳しくはこちらから↓
ミュージカル「100万回生きたねこ」✩配信チケット

 
第1部「100万回生きたねこ」は全てピアニスト、作曲家の松浦有里さんのオリジナル楽曲。どれも各場面に素晴らしくマッチした、思わず口ずさんでしまう名曲ばかりで、ヴァイオリンも素敵なメロディーをたくさん弾かせていただきました。
第2部はおなじみのブロードウェイ作品の名曲の数々をゴージャスなパフォーマンスと共にお楽しみいただけます。
普段クラシックでは出会わない色んなノリの曲に触れ、素晴らしいバンドの皆さんと演奏させていただき、たくさん刺激を受けました。
楽しく幸せな仕事納めでした。ありがとうございました!